中宮本町の「ハッピース枚方」跡地につくってるウエルシアの外観できてる。12月23日オープン

府道144号線沿い中宮本町にあった「ハッピース枚方」跡地に作っている『ウエルシア 枚方中宮本町店』の外観ができています。

↓こちら

以前はハッピースがあった場所。
ここにウエルシアができると以前にも記事にしています。

ハッピース枚方があった時の写真↓

はぴんす-2003303

地図ではここ↓

以前ハッピースがあった場所。


こっちにいくと市立ひらかた病院などの前を通って禁野から枚方市駅の方へ。

反対方向には交番やアマーク・ド・パラディICC、関西外大などがあります。進んでいくと都丘町や須山町方面。

駐車場はコインパーキングのようです。駐車後20分後、店舗利用で30分追加、処方箋利用で60分追加無料なんだそう。


ウエルシアは枚方には御殿山にあるイオングループのドラッグストア。

ちなみに2020年度大手ドラッグストア企業の売上高ランキングでは首位のようです↓

近隣では寝屋川の池田東町にできる予定だったりします↓

Googleビジネスページによると12月23日オープンとのことでした。

場所的に重宝するって方も多いのではないでしょうか。



発音の「ウルシア」と言ってしまいがちだと思いますが、実際にはウエルシアの「エ」は大文字。

結構みんな間違いがちだったのか公式サイトにも(ウエルシアの「エ」は大文字を採用しています)との記載があります笑。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について