中宮本町の「ハッピース枚方」跡地につくってたウエルシアがオープンしてる。入場制限で列ができてた

府道144号線沿い中宮本町にあった「ハッピース枚方」跡地に作っていた『ウエルシア 枚方中宮本町店』がオープンしています。

↓こちら

お店の前は入場制限で列ができていました。

以前はハッピースがあった場所。
ここにウエルシアができると以前にも記事にしています。

ハッピース枚方があった時の写真↓

はぴんす-2003303

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市中宮本町3-16。以前ハッピースがあった場所。


こっちにいくと市立ひらかた病院などの前を通って禁野から枚方市駅の方へ。

反対方向には交番やアマーク・ド・パラディICC、関西外大などがあります。進んでいくと都丘町や須山町方面。

駐車場はコインパーキングのようです。駐車後20分後、店舗利用で30分追加、処方箋利用で60分追加無料なんだそう。


ウエルシアは枚方には御殿山にあるイオングループのドラッグストア。本日12月23日にオープンしたとのこと。
ちなみに2020年度大手ドラッグストア企業の売上高ランキングでは首位のようです

公式サイト↓

近隣では寝屋川の池田東町にできる予定だったりします↓

こちらの公式サイトにはお店のチラシが掲載されていまして、12月26日まで色々と安くなっているようでした。
また、1500円以上の購入で記念品がプレゼントされるとのこと。(ティッシュ1袋、キッチンタオルなど)

深夜0時まで営業しているとのことなので、かなり重宝しそうですね〜!

ウエルシア 枚方中宮本町

営業時間
9:00-24:00
1月1日 10:00-20:00
定休日
無休
住所
大阪府枚方市中宮本町3-16
駐車場
あり
電話番号
072-805-3545
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?