くずはモールにつくってた「博多天ぷら やまや」がオープンしてる。関西初出店

くずはモールに作っていた「博多天ぷら やまや くずはモール店」がオープンしています。

↓こちら

開店前に撮影させてもらいました

ここは以前「五穀」があったところ。「五穀」はダイニングストリート2階にて移転オープン予定です。

「博多天ぷら やまや」は揚げたてを提供する博多天ぷら定食の専門店。
今回くずはモールにできる店舗が関西初出店。

店内を撮らせてもらいました↓

中は落ち着いた雰囲気で、席もたくさん。

また、カウンター席もあります。

メニュー↓

天ぷら定食のほか、単品の天ぷらメニューもありまして、野菜からお肉、魚まで種類がたくさん。

テイクアウトメニューもありました。

そして魅力的なのがこの「辛子明太子」「辛子高菜」食べ放題。

やまやの明太子が食べ放題はかなり贅沢!天ぷら定食はご飯のおかわりも自由なので、お腹いっぱい楽しめますよ。

実際に頂いた「海老天定食」(1900円)↓

ふわふわプリプリな海老天が3尾!食べると軽いんですけど、しっかり食感は生きてる衣が印象的で、冷めても全部がずっとサックサクでした!美味しかったー!!

本日12月8日にオープンした「博多天ぷら やまや」。開店直後には人だかりもできていましたし、気になっていた方も多いのでは〜!

商業施設初出店の「BURGERLION-GOLDEN DINER-(バーガリオン ゴールデンダイナー)」も後ほど紹介します!

博多天ぷら やまや くずはモール店
営業時間
11:00-22:00
住所
大阪府枚方市楠葉花園町15-1
駐車場関連リンク
公式サイト
くずはモールのページ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?