枚方からゲレンデいくならこんな方法もあり!帰省のときにも使えるで【ひらつー広告】

\今年の冬こそゲレンデいくで!/

寒さも増し、ついにウインタースポーツの季節がやってきましたね!

とある夫婦もゲレンデに行くと意気込んでいますが、なにやら悩んでいるようで…?

お家の中で準備万端なふたり。
シュン

子どもも大きくなってきたしそろそろ一緒にスキーに連れていってあげたいな!俺も久々に滑りたいし!

アンドゥ

イイネ!でもスキーに行くなら
路面が凍結する可能性もあるし、スタッドレスタイヤは必須。

あれ取り変えるの結構面倒やねんなぁ…。あなた、やっておいてくれない?

ぽむっ
シュン

…あっ、そういえば友達がこの前、レンタカー借りて行ったって言ってたな。

レンタカーならタイヤ交換の手間なく気軽に借りられるし、いつもとは違う車に乗れて新鮮やったって喜んでてん(早口)

ってことで、どんなもんかちょっとリサーチしてきてくれへん?たしかエコレンタカーってお店やったわ。

イラッ
アンドゥ

いや、お前が行けや
絶対面倒くさいだけやろ。なに笑顔で乗り切ろうとしてんねん。

という心の声をグッと抑えてアンドゥがやってきたのは!

3時間980円から気軽に車がレンタルできて、交野市駅も目の前!
エコレンタカー交野店

アンドゥ

ハァ…私ってばなんて優しい嫁。

地図ではここ↓

住所は交野市私部西1-33-3。

画像クリックで公式サイトへ

エコレンタカーではただいま、スタッドレスタイヤレンタカーキャンペーン
を実施中。

今だけお得な料金で冬のレジャーを思いっきり楽しむことができますよ!

ちなみにエコレンタカーは国道1号線沿い池之宮にある車屋、カミタケモータースグループのお店。

軽自動車はもちろん、普通車や大型車も様々な最新車種を取り扱い、エコレンタカーでも低価格なメニューで幅広い車種を取りそろえています。

エコレンタカー交野店
▶︎住所 交野市私部西1-33-3
▶︎TEL  0120-196-980
※お電話でもご予約承ります。
▶︎営業時間 9:00〜19:00(最終受付18:45)
▶定休日 1月1日
※各種支払い(クレジットカード・スマホ決済OK!)

▶︎公式サイト
▶︎WEBで予約!
これまでのカミタケモータース関連の記事

レンタカーの借り方はこちらの記事をどうぞ↓

帰省の時にも使える。レンタカーを借りるメリットって?

早速店内でお話を聞きました。

アンドゥ

かくかくしかじかで車をレンタルしたいんですが、スキーやスノボで車を借りる方って結構いらっしゃるんですか?

スタッフの辻さん。趣味はラーメン屋めぐり。
辻さん

もちろんいらっしゃいますよ!

車を借りるメリットはバスや電車よりも自由度が高いことと、周辺のスポットにも気軽に立ち寄れるところ。

レンタカーなら雪道の装備も整っていますし帰宅後の洗車も不要なので、車を持っている方でも遠方の旅行や帰省の時に活用される方は多いですね。

アンドゥ

確かに帰省の時に活用するのはアリですね!

わたし雪国出身なんですが、実家に帰るのにいちいちスタッドレスタイヤ付け替えるの面倒やなって思ってたんです。

安心してください。(スタッドレスタイヤ)履いてますよ!
辻さん

わかります。結構大変なんですよね…。

当店では性能が高いブリヂストンのスタッドレスタイヤを装備しているので、雪道や凍結路でも安心して走行することができますし…

辻さん

事前の受付は必要ですが直近の営業日にご来店いただければ、
24時間いつでも出発・返却が可能!

お客さまのご希望時間にあわせて出発・返却することができますよ♪

※時間外手数料あり。詳しくはこちら
※免許取得から1年以内、貸出時間12時間以内の場合は不可。

辻さん

またチャイルドシートやスマホの充電器、カーナビ・ETCなどの貸し出しも無料で行っています。
(実は最近無料になりました!)

レンタカーだからと言って侮るなかれ。意外に手間なく借りられて便利なんです!

アンドゥ

ほえーいいですね!
この手軽さならレンタカーもありやなって思えてきました。

実際にどんな車が借りられるのか見て行ってもいいですか?

辻さん

もちろんです!幅広いラインナップを取り揃えているのでぜひ!

どんな車が借りられるの?個性豊かなラインナップ!

遊べる軽!とはこの車のこと!「ハスラー」

アンドゥ

おや…しょっぱなから可愛い車が出てきましたが(興奮)

辻さん

こちらは「遊べる軽!」のキャッチコピーでもおなじみのハスラー。

このツートンカラー、可愛いくないですか?アウトドアにもぴったりな外装デザインですよね。

辻さん

軽自動車ではありますが天井が高く車内も広々!

後部座席にもゆとりがあるのでコンパクトながら快適な空間がぎゅっと詰まっています。

アンドゥ

見た目だけでもワクワクできるのがいいですね。絶対写真映えするやつ!

こういうカラーリングって普段なかなか挑戦できないので、レンタカーで遊んでみるのもええかも(笑)

▼料金はこちら

※免責費用が別途かかります。

コンパクトながらこの高級感!「N-BOX」

辻さん

N-BOXは何と言っても高級感あふれる内装が魅力的。

実は私の愛車もN-BOXで、普段使いしやすいコンパクトさと内装のカッコよさに惹かれて購入を決めました♡

アンドゥ

よっ!これぞギャップ萌え!

辻さん

後部座席は、はね上げる事ができるので、背の高い荷物でも楽々収納可能!

スノーボードなんかはここに立てかけて持って行くのもアリですね♪

辻さん

もちろんシートを倒すこともできるので、荷物の量にあわせてアレンジが効きやすいのもポイントです。

アンドゥ

スキー板もご覧の通りしっかり入る!
軽自動車でもこのキャパシティ…おみそれしました。

▼料金はこちら

※免責費用が別途かかります。

2023年話題の車「デリカミニ」

辻さん

今年(2023年)5月に発売以降たちまち人気となったデリカミニもエコレンタカーならレンタルできちゃいます!

車の乗り心地を知りたい方は、レンタカーでお試しするのも手ですよ!

力強いルックスの中にどこか可愛さも感じられて、男女問わず支持を得ています。

アンドゥ

CMに登場する「デリ丸。」も可愛いんですよね〜。

見た目めっちゃカッコいい〜YO!チェケラー!

辻さん

アウトドアにも持ってこいな車なんですよ!

後席シートは撥水加工が施されていて、水に濡れてもサッと拭き取れる仕様になっています。

同じくフロアマットも防水&汚れに強い素材なので、車内が汚れてしまってもお手入れが簡単!

シートヒーターをつけて「あったかーい」と唸っているアンドゥ(笑)
辻さん

またシートヒーターなどの装備や、衝突被害軽減ブレーキシステムなどの安全装備も充実!長距離でも快適に走れる機能が揃っています。

アンドゥ

こ、これはありがたーい!

というかデリカミニに乗ってるだけでいま話題の車に乗ってるという優越感に浸れそう。ウェイ!

▼料金はこちら

※免責費用が別途かかります。

大人数でも頼れる車「ステップワゴン」

辻さん

最後にご紹介するのはステップワゴン。

最大8人まで乗れるので、ご家族や友人・大人数で乗る時に便利な車です!

アンドゥ

友達と行くときなんかは割り勘して借りても良さそうですね。

この頼れる存在感がカッコいい!

横も長いッ!
辻さん

車内は快適な3列シートになっていて、荷室のサイズも充分広めなんですが、3列目のシートを格納すると…

辻さん

もーっと広くなりますよ!

しかもフルフラットなので荷物が置きやすく、出し入れしやすいのも魅力のひとつなんです。

アンドゥ

確かにめっちゃ広い!

これだけ大きかったら複数人の荷物もまとめて置けそうですね!

この余裕がある広さはミニバンならでは!安心感があるな〜。

▼料金はこちら

※免責費用が別途かかります。

その他詳しい料金メニューはこちら↓

アンドゥ

いやー充実のラインナップで楽しかったです!

装備もしっかり整ってたし、レンタカーならいつもとは違った気分で旅行や帰省が楽しめそう!

旦那にも伝えて、また来まーす!

辻さん

ぜひ!

それ以外にも3時間980円から普段使いでレンタルも出来ますので、何かあったらご相談くださいね♪お待ちしてます!


この冬、レジャーや帰省の際にはエコレンタカーで借りるのもアリッ!

移動手段に迷っている方や、自家用車を持ってはいるけどスタッドレスタイヤに取り替えるのが面倒!

という方は、ぜひレンタカーもご検討くださいね♪

▼今ならお得にレンタル可能!キャンペーンも開催中。

画像クリックで公式サイトへ

〜利用までのステップ〜
1. 電話またはWEB・店頭で申し込み
2. 車種やオプションを選ぶ(事前予約の場合はお申し込み時)
3. 必要書類の記入・免許証を提示
4. 利用方法の案内をうけて、お会計(カード・スマホ決済OK)

エコレンタカー交野店
▶︎住所 交野市私部西1-33-3
▶︎TEL  0120-196-980
※お電話でもご予約承ります。
▶︎営業時間 9:00〜19:00(最終受付18:45)
▶定休日 1月1日
※各種支払い(クレジットカード・スマホ決済OK!)

▶︎公式サイト
▶︎WEBで予約!
これまでのカミタケモータース関連の記事

※この記事の情報は、2023年12月8日時点での内容です。

これまでのカミタケモータース関連の記事↓

クルマの買い方編
板金編
車検編

Sponsored by カミタケモータース

※ひらつー広告のお問い合わせはコチラから

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?