ビオルネに「やんちゃなクロワッサン」ってクロワッサン専門店ができるみたい。11月中旬オープン

枚方ビオルネに「やんちゃなクロワッサン 枚方店」というクロワッサン専門店ができるようです。

枚方ビオルネ

今回ソースになった求人サイトによると「やんちゃなクロワッサン」が11月中旬に新しくオープンするとのこと。

住所的にビオルネにできるようでした。できる場所の候補としては最近閉店した「清水シェフ 食品開発研究所」の跡地とかでしょうか。今のところ不明です。

「やんちゃなクロワッサン」は今年の夏、大阪市の千林商店街にオープンしたばかりのお店↓



やんクロ(小)2107281-5

名前の通りやんちゃな形をしたクロワッサンが特徴のお店。テレビでも何度かとりあげられている注目のお店です。

姉妹サイト「守口つーしん」では実際にグルメで記事に↓

その感想は、生地がかなりサクサクで大人なクロワッサンなんだそう。
うーん、見た目とは違うギャップ萌えですね。

話題のヤンキー漫画「東京リベンジャーズ」で例えると、実は中学校では手芸部部長している三ツ谷隆(→この人)みたいな(わかりづらい)。

最近、枚方T-SITEにも同じくクロワッサン専門店「三 枚方T-SITE店」ができましたし、クロワッサンブームが来てるんですかね?


■関連リンク

「あいぼん」さん、情報提供ありがとうございました!


■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?