岡本町に「YORKIE COFFEE」ってカフェができるみたい。わんちゃん・ねこちゃん・ぶたさんもオッケー!56unがあった場所

岡本町に「YORKIE COFFEE」というカフェができるようです。


↓こちら

以前、「56un(ゴロクアン)」があった場所。(→公式サイト
今年の1月31日をもって営業を終了したとのことです。



地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市岡本町10-1。

すぐ目の前には枚方ビオルネが。

後ろの関西医科大タワーが凄く目立つ!!

お店のInstagram↓

公式Instagramをみると堤町にあるメケアリバッグのお店「MEKEARISA」と関係しているお店のようでした〜。こりゃ絶対お洒落な感じになりそうな予感。

また、わんちゃん、ねこちゃん、ぶたさんもオッケーで人にも動物にもやさしいカフェを目指しているとのことでした。

枚方市駅周辺でペットと一緒にごはんを食べることができるお店ってあまりなかったですし、オープンまで楽しみですね。

ちなみに、オープニングメンバーを募集しているとのことで、そこには「2022年4月末頃から勤務可能な方」と書かれていたのでオープンもそこくらいかと思われます。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?