長尾元町につくってた「餃子の雪松」がオープンしてる。24時間営業

長尾元町に作っていた「餃子の雪松 枚方店」がオープンしています。

↓こちら

ここに「餃子の雪松」ができることは以前にも記事にしています。この場所には以前「都人」がありました。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市長尾元町5-16-1です。

こっちに行くと長尾駅方面。フレスコ、池田泉州銀行などがあります。

お店の前にある交差点「菅原」をまっすぐ進むと西松屋、業務スーパーなどがある藤阪、津田駅方面。
右に進むとハードオフやSeriaなどの前を通り国道1号線方面へ。

「餃子の雪松」は主に関東・中部地方に多く店舗がある餃子の持ち帰り専門店。
本日6月10日にオープンしました。

公式サイト↓

最近高槻市寝屋川市にもオープンしています。

お店の中を撮らせて頂きました↓

店内入ってすぐのところにたくさんの餃子が。

餃子の購入方法を雑に説明すると、
自分で餃子を冷凍庫から取る!料金箱に料金を入れる!
といった感じ。

餃子は1包36個入り1,000円。

お釣りは出ないとのことなのでご注意を。

レジ袋は餃子1包につき1枚まで無料とのことです。

実際に買ってみました↓

1本200円の雪松特製のたれも購入。

包装紙に焼き方が書いてあったので、よく読んで焼いてみましたが‥‥

若干焦げました。笑
ここはフライパンのせいということで。

食べた感想は「皮薄めなのにモチモチ、ニンニク効いてる〜!」です。
お店の方いわく、冷凍庫保存で2ヶ月保つとのことです。
(店員さんは12日以降店舗にはいません)

気になる方は是非〜!

餃子の雪松 枚方店
営業時間
24時間営業
(※6月10日のみ19時まで。11日は10:00から開店)
定休日
なし
住所
大阪府枚方市長尾元町5-16-1
関連リンク
公式サイト 
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。