旧1号線ぞい牧野に「夢たこ」ってたこ焼き店ができてる。トマトアンドオニオン跡向かい

旧1号線沿い牧野に「夢たこ」というたこ焼き店ができています。


↓こちら

以前は「たまちゃん」という粉もんのお店でしたが、そのご主人からお店を引き継いだ形で今のお店を始めたんだそう。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市牧野北町5-12です。

こっちへ少し行くと牧野駅近くの交差点があります。

反対向かい側にはうらら幼稚園が。

たこ焼き 6コ 300円、9コ 400円、12コ 500円。

たまちゃんの時代よりも味の幅が広がったんだとか。

たこせん。たこ焼き2個入っています。

たこせんは1枚150円。
ちなみに「たこせん」は塾帰りの生徒にたこ焼きを提供するときの器として使われたのが始まりなんだそうですよ。


お店のInstagram↓

上記によると、2月下旬からはからあげも始めるとのこと。


昨年12月にはオープンしていたこちらのお店。
近くには幼稚園やスーパーがありますし、お迎えや、買い物帰りなどにちょうど寄れそうですね〜。

夢たこ

営業時間
10:00-18:00
定休日
第1、4日曜日
住所
大阪府枚方市牧野北町5-12
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?