「はなさく」の『ウルトラスペシャルゴージャスやりらふぃー弁当』(高槻市大塚町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕が食べたのは枚方大橋ちかくにある……

はなさく

ウルトラスペシャルゴージャスやりらふぃー弁当(1000です!
(※価格は2022年2月4日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

なんかはなさくはTwitterでちょくちょく見るんですが、お弁当メニューに「ウルトラスペシャルゴージャスやりらふぃー弁当」があったので、注文を決めました。名前で選ぶ男、それが僕。

ウルトラスペシャルゴージャスやりらふぃー弁当はこのメニューにはのっていないんですが、Twitterにのってます(笑)

そうして持って帰ってきたウルトラスペシャルゴージャスやりらふぃー弁当。

蓋を開けたウルトラスペシャルゴージャスやりらふぃー弁当。

すごく……ウルトラスペシャルゴージャスやりらふぃーです……。

大ボリュームなチャーハンに加え、唐揚げやらパスタやら、

ミートボールにメンマに……Twitterを見る限り、中身は結構かわるっぽいです。僕も注文時に苦手なものがないか聞かれましたし。

なかでも一番インパクトがあったのがこのコロモをまとった鶏肉with菜の花とれんこんさん。
30年に渡る長い人生でろくに食べてこなかった菜の花をめっちゃ摂取できまして、もはや僕がやりらふぃーですわ。

1000円ということもあって、大満足ボリュームでお腹パンパン。しかもうまい!そしてやりらふぃー!
文句がないお弁当でした!

今回食べたのをまとめると…

ウルトラスペシャルゴージャスやりらふぃーに対抗する単語思いつかないおいしかったです!!!



ちなみにこの記事ではやりらふぃーは意味を知らないまま適当にかいたんですが、検索してみたところパリピ的な意味だそうです。パリピ弁当やったんか……。

はなさく
住所
大阪府高槻市大塚町4-1-1
営業時間
11:00-15:00(L.O.14:30)
17:00-21:00(L.O.20:30)
テイクアウトは受付-21:00 / 受取 -22:00
定休日
月曜日
リンク
Twitter
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)



便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?