香里園に「大衆酒場 夢屋 香里園楼」ができてる。大三元跡地にある『大衆酒場 夢屋』の2階部分

香里園に「大衆酒場 夢屋 香里園楼」ができています。

2階のちょうちんがいっぱいある部分がお店です。

入り口部分。

地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市香里南之町34-24です。

こっちにいくと「ふぁにや」のそばから香里ダイエー本通り商店街に出ます。左に曲がるとサンドラッグなどが。

反対方向には香南横丁がひろがっていて、つきあたりを右に進んでいくとローソンのそばから香里園駅にたどり着きます。

古民家を全面改装してつくったお店だそうで、赤塗りの壁にゆらめく提灯のあかりがなんとも情緒的!

お店の中も見せてもらいました↓

内装はほとんど店主さんの手作りなんだとか!

全体的にレトロ感のある良き雰囲気。

こんな感じでバルコニー的な座席も。まちの雰囲気を見下ろしつつお酒を楽しめちゃいます。

メニューはこんな感じ。

その日によっていろいろ一品なども。

※お店提供

宴会メニューもあるようです。2人前からで、2日前までに要予約。

※お店提供

公式SNSの一覧
公式LINEを追加すると、来店時にレモンサワー・やみつきハイボール・プレーンチューハイよりどれか1杯無料になるキャンペーンを実施しているとのこと。(※1人1回限り、12月28日まで)

お店の方(左:娘さん、右:店主さん)

なんと、ひらつー特典もあります!
来店時に、
「枚方つーしんを見た」
というと、オープン記念として紫檀・黒檀の高級銘木のお箸をプレゼントしてもらえるとのこと!

枚方本店・香里園楼ともに特典対象となります。

※お店提供

プレゼントキャンペーンは12月28日までなのでお早めに。

近々グルメでもご紹介する予定なのでお楽しみに〜!

大衆酒場 夢屋 香里園楼

営業時間
火曜〜木曜17:00-22:00(L.O.21:30)
金曜・土曜17:00-23:00(L.O.22:30)※年内はこのとおり営業
定休日
日曜日・月曜日
住所
大阪府寝屋川市香里南之町34-25-2F
電話番号
072-888-1988
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?