大食いYouTuber「しのけん」が枚方公園の三代目たくちゃんで約5kgの大食いに挑戦したみたい。約16人前

大食いYouTuberの「しのけん」さんが枚方公園駅近くにある三代目たくちゃんで『たく✕CHAMPION』に挑戦しています。

↓こちら

「しのけん」さんは、記事作成時点でのYouTubeチャンネル登録者数が17万人以上いる主に大食いをしているYouTuber。スーツ姿で食べ、セルフ実況するところが特徴の方。

以前「しのけん」さんが松井山手のずんべら屋で『超MAXずんべらチョモランマ盛り』に挑戦していると記事にしました↓

今回「しのけん」さんが挑戦したのは、枚方公園駅からすぐ近くにある三代目たくちゃん枚方公園店のメニュー『たく✕CHAMPION』。

f384f741-s
(京阪沿線でやってるメガ盛りチャレンジ!メニューの粉もん(約2.5kg)と海鮮丼(約1.2kg)に挑んできた より「たく✕CHAMPION」)

「たく✕CHAMPION」は総重量約2.5kgの、豚玉4人前・焼きそば2人前・たこ焼き15個がのったやばめなチャレンジメニューです。

こちらは京阪で1月末まで開催されていた「メガ盛りチャレンジ!スタンプラリー」のために作られたメニューで、以前ひらつーでもチャレンジしました。

モモ@ひらつータクワン@ひらつーの2人で挑戦したから完食できたものの、実際現場では苦しくて辛くてしばらくお好み焼き見たくないねっていうところまでいきました。

にもかかわらず、「しのけん」さんは『たく✕CHAMPION』2つを1人で挑戦しています。
何人前なのかもうちょっと分かりません。笑

「しのけん」さんは食べきることができたのでしょうか?気になる方は動画をどうぞ!