星田北につくってた「ドラッグユタカ」がオープンしてる。2階に『エニタイムフィットネス』もできる

星田北に作っていた「ドラッグユタカ 交野星田北店」がオープンしています。

↓こちら

ここにドラッグユタカができることは以前にも記事にしています。

地図ではここ↓

住所は大阪府交野市星田北2-14-4です。

こっちに行くとタイヤ館やHonda carsなどが。そのまま進むと難読地名交差点「神出来(かんでら)」につきあたり、そこの交差点を右に行くと茄子作南町周辺に。

反対方向へ真っ直ぐ行き天野川を越えると、国道168号線との交差点「交野市消防署前」がありまして、曲がらずに真っ直ぐ進むと津田駅方面へ。

チラシ↓

現在オープンセールでいろいろとお安くなっているようでした。
実際に店内を見てみると、医薬品や生活用品の他に、青果などもありましたよ。

23時までの営業とのことなので、何かと重宝するのではないでしょうか!

また、2階には「エニタイムフィットネス」ができるようでした。

「エニタイムフィットネス」は枚方市内にも数店舗ある24時間営業のジム。
2月1日オープンで、1月18日より見学・先行店頭入会開始だそうです。気になる方は公式サイトをチェックしてみては〜!

ドラッグユタカ 交野星田北店
営業時間
9:00-23:00
定休日
1月1日
住所
大阪府交野市星田北2-14-4
電話番号
072-807-3936
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?