楠葉東公園の藤棚あたりが立入禁止になってる。施設改修工事のため

楠葉東公園の藤棚あたりが立入禁止になっています。

↓こちら



地図ではここ↓



愛称市道「くずはアベニュー」側にある出入り口入ってすぐの位置。

施設改修工事のため、年末まで立ち入りできないようです。

僕すどんも未就学児の時にココで撮った写真が家に残っていたりしますし、レンガで映える感じの藤棚ということで、どういう風に改修されるのかめっちゃ気になります。

記事にする時にこの藤棚あたりは何という名前なのかと事務所で話題になったんですが、パーゴラっていうんですね〜。レンガ製のパーゴラ。知名度はないかと思い、タイトルには使わなかったんですが、ぜひ今後みなさん、パーゴラって言ってってください。なんか事情通感が出ますよ。

なおこのお隣の「楠葉雨水貯留管」の整備工事の建物はもうなくなっていました。

これ↓

2021年撮影のこの場所

工事は1月に終わる予定でしたし、解体されたんでしょうか。

◆関連リンク


「くずへび」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー