松井山手につくってる商業施設「ブランチ松井山手」に英会話教室・エステ店・歯科院の3店舗が入るみたい

松井山手に作っている商業施設『ブランチ松井山手』に英会話教室「BE studio BRANCH松井山手プラザ」とエステ店「ポーラ松井山手駅前店(仮称)」と歯科院「わかばデンタルクリニック」の3店舗が入るようです。

名称未設定-1810091-6
(建設中の建物)

ブランチ松井山手に関してはこれまでに何度も記事にしています

地図ではここ↓

住所は京都府京田辺市山手中央3-1。

まず「わかばデンタルクリニック」に関してはすぐ近くからの移転。ブランチから100〜200mくらいの位置に現在のクリニックがあります。

そこの外観↓
わかば-1809031
移転に関してはこちらの求人サイトに情報がありました。12月13日オープンとのこと。(→公式サイト

建設現場前にあった貼紙↓
ブランチ-1810092

続いて、「BE studio(ビースタジオ)」に関しても求人サイトから。
BE studioとはベネッセが運営している幼児~小学生の英語・英会話教室。「Benesseこども英語教室」と「こども英会話のミネルヴァ」が、ブランド統合した形のようです。(→公式サイト

オープン日についての記載はなく、詳細は不明。

最後に「ポーラ」に関して。
求人サイトではエステスタッフを募集していましたので、エステティック サロンのような形態をとるのかと思われます。(→公式サイト)こちらもオープン日は不明。

これで今まで判明している「ブランチ松井山手」に入るテナントは

Flower Quiche
香 Xiang
ロックメイト
JEUGIAカルチャーセンター
梅の花
アミング
★Be studio
★ポーラ
★わかばデンタルクリニック

の11店舗。

全35テナントが入る予定の「ブランチ松井山手」。

現在、約3分の1のお店がわかったことになります。次はどんなお店が来るのでしょうか。


※「かぁちゃん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?