旧1号線ぞい寝屋川につくってた快活CLUBがオープンしてる。テレワーク推し

旧1号線沿い寝屋川に作っていた「快活CLUB 寝屋川池田店」がオープンしています。

↓こちら
快活-2009037
ここに快活クラブができることは以前にも記事に

以前「北陸すし丸」があった場所です↓

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市池田3-8-26が住所。

快活-2009033
こっちにいくと湯快のゆやラーメン横綱などの前をとおり、国道170号線と合流。ホームズやアルプラザ香里園の前を通って中振から枚方市に入ります。

快活-2009034
反対方向にはTRIALなどがあり、寝屋川から守口方面へ。

快活-2009032
「快活CLUB」は枚方には3店舗あるネットカフェ。(→参考:枚方市駅北口店のお店見せて
また紳士服などを扱う『AOKIホールディングス』の完全子会社です。

お店の看板にはテレワークという文字があり、テレワークとしての使い方を推しているのでしょうか。

実際にテレワークに便利な会議用アプリ、WEBカメラの貸出もしているとのこと。(→公式サイト参照

料金表↓
快活-2009031
使い方として、飲み放題カフェ、カラオケブース、鍵付完全個室(オートロック)があるようです。

3時間パックの料金でみると、飲み放題カフェは537円、カラオケブースが991円、鍵付完全個室が1291円といった感じ。(どれも税抜)

鍵付完全個室に関してはWEB予約ができるようです

公式サイト↓

上記によると…

・テレワークに便利な会議用アプリ、WEBカメラの貸出あり
・シャワー無料でタオル使い放題
・コインランドリー(有料)
・無料モーニング食べ放題
・ソフトクリーム食べ放題
・飲み放題カフェ
・カラオケ
・加熱式たばこが吸えるブースあり
・飲食持込可

などなど…色々と盛りだくさんのようでした。

快活-2009036

個人的に嬉しいのはやっぱり、無料モーニング食べ放題とソフトクリーム食べ放題ってところ!

本日9月3日にオープンした「快活CLUB 寝屋川池田店」。

旧1号線沿いにあり駅からも歩けなくない距離ですし、仕事の時や遊びの時などなど、めっちゃ重宝しそうですね〜!

お店概要
店名 快活CLUB 寝屋川池田店
営業時間 24時間営業
定休日 無休
住所 大阪府寝屋川市池田3-8-26
電話番号 072-830-3288
駐車場 有
リンク 公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?