枚方ヒトツナギ29人目。倉内美菜さん。

枚方ヒトツナギ29人目は、26人目の吉田明日香さんからのご紹介、倉内美菜さんです!吉田さんからの紹介文
「中学校からの友達で、ORGANIC PHOTOの仲間です

お名前
倉内美菜(くらうちみな)
枚方の好きな場所

くずはモールのアンテノール
趣味
読書、音楽聞く、海外ドラマ(OCなど)
目標
オーガニックフォトを成功させる。
—————————————

今回は枚方市駅からすぐの天野川堤防で撮影させていただきました。「ん?なんか見たことあるような?」と感じた方もいるかもしれません。最近ひらつーに写真を提供してもらってるORGANIC PHOTOさんを紹介するときのバナーに出ている人です。

この人。

倉内さんはお菓子づくりが得意とのことで来年3月に開催される写真展&カフェ「ORGANIC PHOTO」ではお菓子担当。シフォンケーキを作る予定だそうですよ!


後ろに見えるのは天津橋。

基本的に何も言わなくてもニコニコした人なので、あえて「遠くを見つめて切ない表情してください」とお願いしてみると・・・

で、できすぎ!

失恋の記憶でも思い出してたのかと思ったら、昨今のお菓子の材料費の高騰について考えてたそうです

倉内さん、ご協力ありがとうございましたー!

関連リンク
枚方ヒトツナギ一覧
枚方ヒトツナギとは

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について