枚方ヒトツナギ67人目、光岡尚紀さん

枚方ヒトツナギ67人目は、57人目の中谷哲弥さんからのご紹介、光岡尚紀さんです!

20110528DSC00038

★お名前
光岡 尚紀(みつおか なおき) 

ヒトツナギ57人目の中谷さんに聞きました!

★光岡さんとのつながりは?
中学時代のサッカー部の仲間で一緒にさぼったりした仲。
★光岡さんはどんな人?
音楽をこよなく愛する、ウッドベースを渋い顔で弾くクールガイ!!ほんまにいつもかっこいいです!!
★光岡さんへ一言
また丸公園でサッカーしようっ!!またライブ情報下さいね~~。ゆっくり飲みながら色々話しよう!!

光岡さんに聞きました!

★職業
BASS弾き
★枚方の好きな場所
何と言っても淀川河川敷
★趣味
音楽を除けば、自然満喫。寝る事。お酒。
★目標
納得いく楽しい人生を送る事。
★やってみたいこと
世界自然遺産を巡る旅。
★ヒトツナギ57人目の中谷さんへ一言
てっちゃんとは中学校のサッカー部時代からの付き合いやけど、世界一周の旅を経験したり、色んな事を企画運営してたり、ホンマいつも尊敬してます。また色々と絡んでお互いに刺激し合いながら楽しんで行きましょ!
★一言
枚方を拠点として関西を中心に色々な所でJAZZを主体に演奏活動をさせて頂いてます。JAZZという音楽はどうしてもBGMとして取られがちですが、本来、即興を主体とする生の音楽です。ですので、是非ともライブに来て生のJAZZを体感して下さい。何も難しい事は考えずに、ただ純粋に、その音、その温度、その空気を楽しんで頂ければと思います♪BASSを藤岡靖博氏、魚谷のぶまさ氏に師事。
ブログ:http://yaplog.jp/mittsunn/

20110528DSC00048

光岡さん、ご協力ありがとうございました!