ドクターヘリと河川敷のヘコキムシ、キビタキ by キャメラマン【枚方フォト】

今回の枚方フォトは「キャメラマン」さんからのご投稿です!

121021河川敷_キャメラマン01

121021河川敷_キャメラマン02

121021河川敷_キャメラマン03

◇お名前
キャメラマン さん
以前の投稿一覧


◇撮影場所
 河川敷


◇撮影日
 2012年10月21日


◇使用カメラ
 canon EOS 7D


◇コメント
 河川敷に到着するときに救急車や隊員の方々が空を見上げて何か緊張した雰囲気でした。お聞きするとドクターヘリが飛来するとの事。遠く豊岡市から緊急搬送されてきた様です。ご無事を祈るばかりです。大変なお仕事ですよね。
 二枚目はカメムシ(ヘコキムシ)さん。人工物に妙にマッチしてました。三枚目は本来の目的、キビタキと言う野鳥のメスです。愛想よく遊んでくれました!河川敷にはいろんなものと出会えます。

ドクターヘリが飛んでたんですか!河川敷ということは関西医大枚方病院に来てたということでしょうか。自分がお世話になるようなことはないようにしたいですが、こういう医療の広域ネットワークがあると心強いですよね。
 2枚目のヘコキムシですが、ヘコキムシって緑色のイメージがありますがこれはオレンジでなんだかオシャレですね~。
 キビタキは先日の投稿に続いての登場ですが、モテなければならないオスに比べてメスは明らかに地味なのが自然って露骨でおもしろいなと思います(笑)

キャメラマンさん、ご投稿ありがとうございました!

20110516photo2

ケータイで何気なく撮った写真などでも大歓迎です!

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー