顔色が悪いチョッパー、医者の不養生【飛び出し注意コレクション11】

前々回と前回の間は2年、今回は1日しかあいだがあいていない気ままなコーナー「飛び出し注意コレクション」、今回はその11です!

今回の場所は前回のちかく、香里ケ丘です!
飛び出し注意-1708224
飛び出し注意-1708226
通常カラーのチョッパーと比べると、顔色が悪いというか、RPGならゾンビ状態的な色です。

飛び出し注意-1708225
「とまれ」という仕事も大切ですが、チョッパーは医者キャラですし、まずは自分の状態をチェックした方がいいんじゃない?とアドバイスしたくなる顔色。

前回と同じく開成小PTAによる作品でして、開成小のものは他にもたくさんあるので一部を紹介します↓
飛び出し注意-1708221
駄菓子「タラタラしてんじゃねーよ」のキャラ。
交差点をタラタラ渡ってんじゃねーよ、すみやかに渡れよ、というメッセージでしょうか。

飛び出し注意-1708222
無表情で口だけ笑いながら「とまれ」と伝えてくるミニオンズ。なんか怖い。

飛び出し注意コレクションでした!

◇関連リンク
飛び出し注意コレクション
枚方まちなかアート一覧
枚方まちなかアートとは

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?