それは残像【飛び出し注意コレクション12】

忘れた頃に出てくるコーナー「飛び出し注意コレクション」、今回はその12です!

今回の場所は走谷です。
1
まるで残像をだしながら飛び出しているかのような、3連続の看板。動きがなめらか〜。1
反対方向から見たら男の子も残像を残したまま飛び出しています。

さだ東小PTAによる作品でして、上の写真は今年の4月に撮影したもの。

12月現在の写真↓
看板-1712011
残像の数が減りました。

なんでだろうなぁと思っていたら、この場所の少し先にもう一体が↓
看板-1712012

看板2-1712011
さっきのやつが移転されたとは限らんやん!と言いたいところですが、この場所は以前違う飛び出し注意看板があったので、可能性として高いのではないか、といったかたちです。

8月に撮影した同じ場所の写真↓
1
昔ながらのレトロな女の子がこの場所では飛び出していました。

1
足の間が切られていなくて白いまんまだったので、いつか「ふんどしをはいた女の子」としてアップしようと撮影していたのですが、日の目を見ないまま新しくなってしまいました。無念。

飛び出し注意コレクションでした!

◇関連リンク
飛び出し注意コレクション
枚方まちなかアート一覧
枚方まちなかアートとは

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?