石鹸とドクターペッパーが売ってる自販機 【枚方の自販機】

枚方とその近隣のなんかビビっときた自販機を紹介するコーナー【枚方の自販機

第15回はこちら↓
石鹸とdrペッパー-1909191
中宮北町にある美容室「HAIR ROOM Cube」の前にある…

石鹸とdrペッパー-1909192
こちらの自動販売機です。デザインも花柄でおしゃれに。読者さんから教えてもらいました。

石鹸とdrペッパー-1909193
商品のラインナップ。真ん中を見てみると…

石鹸とdrペッパー-1909194
「いつかの石けん」がありました。値段は300円。横にはシャンプー、トリートメントが。こちらも300円です。

どうにかしたい!そんなお肌に酵素泡パック!

どうでもいいのですが、「どうにかしたい!」という文字が一瞬『どうにかしにたい!』に見えてしまいました。やめて死なないで!

はい…どうでもいいですね。

石鹸とdrペッパー-1909195
それ以外に熱いッ!ポイントが。上に注目!

石鹸とdrペッパー-1909191-2
なんと、ドクターペッパー略してドクペがありました。(ドクターペッパーについて→Wikipedia
この付近では滅多に見ることができない炭酸飲料です。

そのレアな炭酸飲料を自動販売機で見つけることができるなんて…ちょっと運命感じてしまいまして…

石鹸とdrペッパー-1909196
買っちゃいました。

うーーーん、味も匂いも…唯一無二だなぁー。そんなことを思いながら仕事に戻りました。

ドクペ好きな方はここに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。


※「ベスパ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?