山田池公園の浮見堂がライトアップされてる。文字も書いたよ!来年1月31日まで【枚方フォト】

山田池公園の浮見堂が青くライトアップしています。

このように青く神秘的に光っていました。

山田池公園のFacebookページ↓

山田池公園のFacebookページによるとこのイルミネーションの点灯は来年1月31日までのようです。

読者さんからも情報提供を頂いたこちらのライトアップ。
夜、1人でここまで歩いてくるのは結構怖いのでご注意を。

懐中電灯は必須です!

この日は誰もいなかったので、こんな感じで光るものを使い、なにか書くことも。

とりあえず「すき」と書こうとしたんですけど…

「もす」

読み方も逆になることを失念していました。めっちゃ初歩的なミス。

その後、腕が痛くなるほど何度も何度も挑戦してみて…

かろうじてすきに!

まあ、コレに何の意味もないんですが。
告白したいときにどうぞ!

あと、山田池公園なので「山田」も書いてみました↓

「山中」
うーん、難しいですね。

なんかもう…めちゃくちゃ。

そんな事をしていたら急に光が消えました。(21:30くらい)

【完】



■関連リンク


「MOGE」さん、「まさきさま」さん、情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー