枚方で一番24時間最大料金が高いコインパーキングはどこ?(ヒント:24時間6000円)【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓

Q.枚方で一番24時間最大料金が高いコインパーキングはどこでしょう?

a.北松屋
b.南松屋
c.東松屋
d.ひらパー前の西松屋

答えのコインパーキングの看板

ちなみに最大料金と書きましたが、おそらく上記のところは繰り返し適用というか、120分を越えたら1日料金的な最大料金。

30分300円とかのところは最大料金なしでいくともっといくので、ある意味割高ではないのかも。

さて、枚方で一番最大料金が高いコインパーキングはどこなんでしょうか…!







正解は
dひらパー前の西松屋でした!

西松屋 枚方公園店

そう、選択肢を見た時点でわかっていたと思いますが、理由についても選択肢でわかった方も多いんじゃないでしょうか。

元々はコインパーキングではなく自由駐車の店舗でしたし、わざわざコインパーキングになってこの料金と考えると、不正駐車が多かったと推測できますね。

僕もよく使いますが、確かに西松屋を利用時はなかなか120分超えすることはまずないので、なんかうまい落とし所にしたな〜と思います。すてき!

あとココより最大料金が高いところがある!という方はお教えください〜何食わぬ顔で来週またクイズにします(笑)


枚方つーしんではひらかたクイズのネタ投稿を募集しています!
記事に採用されるとなんとAmazonギフト券500円が必ずあたります!

応募はコチラ

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?