AIが描いた「HIRAKATA」はどれ?【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!

Q.AIが描いた「HIRAKATA」はどれでしょう?

a.b.c.d.は画像参照

Dream by WOMBOより

先日こちらのTogetterがバズってるのをみました↓

上記リンク先にて紹介されている、AIがお題とテーマに沿って絵を描いてくれるサービス「Dream by WOMBO」。これで枚方を表現したらどうなるんだろう?と思い、このクイズです。

なおローマ字である理由については、何度も試した結果、ローマ字の方がええ感じの結果になる気がしたため。そして出力されるイラストについては同じお題にしても毎回変わります。

さて、AIが描いた「HIRAKATA」はどれなんでしょうか?








正解は…

aでした!

海の上の……軍艦島的な?テーマは何を設定したか忘れちゃいましたが、お題は「HIRAKATA」です。誰がなんといおうとこれがHIRAKATAです。

せっかくなので他の選択肢についてもご紹介↓

bは紛らわしいんですが「hirakatashi」がお題。街っぽいイラストですね。

cは「KUZUHA MALL」。いわれてみればちょっとショッピングセンターらしさが上部にあります。

dのサイコホラーみたいなやつは、画像だと文字化けしていますが「ひらかたパーク」。となるとこのうさぎみたいなやつは……ピピンくん

こんな感じでいろいろとできるこのHP。ブラウザはもちろんスマホならアプリでも楽しめますので気になった方はぜひぜひ。



【おまけ】

シンジ、エバーに乗れ(お題はひらかたパーク)。

これはお題「すどん@ひらつー」。

ズーム

これは……僕がメガネかけてる時の顔です。あながち適当に作ってるわけじゃないんですね〜。自分の名前でも挑戦してみては!




枚方つーしんではひらかたクイズのネタ投稿を募集しています!
記事に採用されるとなんとAmazonギフト券500円が必ずあたります!

応募はコチラ

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?