大阪府アンサンブルコンテストで東海大仰星校が金賞とって代表になってる。その他市内の小・中・高校の成績

「第48回 大阪府アンサンブルコンテスト」で東海大学付属大阪仰星高校が金賞を受賞しています。

東海大学付属大阪仰星高校

大阪府吹奏楽連盟の公式サイト↓

上記リンク先によると、12月25日に大東で開催された「第48回 大阪府アンサンブルコンテスト」の高校生の部で東海大仰星が金賞を受賞し、関西アンサンブルコンテストの代表権も得たとのこと。

みんなでYMCA!東海大仰星の観客はめっちゃ訓練されてた!!そんなクラブ成果発表会より

アンサンブルコンテストは吹奏楽部のコンテストで、最大で8人編成と少なめの人数のもの。夏開催は吹奏楽コンクールで、冬はアンサンブルコンテスト、みたいな感じだそうです。

その他、枚方市内の小学校・中学校・高校の成績↓

関西創価小学校
→金賞 関西アンサンブルコンテストの代表権獲得

東香里中学校
→銅賞

常翔啓光学園高校
→金賞

枚方津田高校
→銀賞

香里丘高校
→銀賞

自分の母校の活躍が嬉しい!という方もいらっしゃるのでは!

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?