3月12日放送のNHK大河ドラマ「どうする家康」に出てた岡田准一以外の枚方出身者は誰?【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓

Q.3月12日放送のNHK大河ドラマ「どうする家康」に出てた岡田准一さん以外の枚方出身者は誰でしょう?

a.清水あいりさん
b.清井あいりさん
c.志水あいりさん

d.清水ありいさん

特に関係ない堤町

NHK大河ドラマ「どうする家康」は1月8日から放送が始まった、松本潤さん主演の、名前のとおり徳川家康にフォーカスをあてた大河ドラマ。我らが枚方のスター・岡田准一さんが織田信長役をしているので、枚方市民的にも見逃せない番組です。

そんなドラマに岡田さん以外に出演していた枚方出身者とは…?














正解は、a.清水あいりさんでしたー!

こちらの記事にもあるように、3月12日に放送された第10回「側室をどうする!」に出演したのは枚方出身のグラビアアイドル清水あいりさん。

清水あいりさんが演じたのは家康の側室オーディションの参加者の1人。
SNSでは「まんま清水あいりさんで安心したwww」などと話題になったそう。確かにちゃんと清水あいりさんが清水あいりさんでした!!

下記より清水あいりさんの出演シーンを見ることができます↓

枚方つーしんではひらかたクイズのネタ投稿を募集しています!
記事に採用されるとなんとAmazonギフト券500円が必ずあたります!

応募はコチラ

◆関連リンク


「枚方屋太郎」さん、情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?