男性アイドルグループ「INI」の尾崎匠海が雑誌でひらパーオススメしてる。地元が枚方

男性アイドルグループ「INI」の尾崎匠海さんが雑誌でひらかたパークをオススメしています。

steady.5月号

「INI」は、『PRODUCE 101 JAPAN』というサバイバル公開オーディション番組より誕生した男性アイドルグループ。

ひらつーでも以前、メンバーの後藤威尊さんが関西外大出身と記事にしています↓

尾崎匠海さんに関しても、これまで多数の方より枚方と関係がありそうな情報提供を頂いていたのですが、なかなか記事内で記載できる明確なソースがありませんでした。

尾崎匠海さんのプロフィール↓

しかし、雑誌「steady.」5月号内での尾崎さんへのインタビューで、春のおすすめスポットは?という質問に、
「ひらかたパークの桜。何度か見に行ったことがありますが、本当に素敵です。」と回答しています。

また、ラジオ番組「From INI」の4月15日に放送された回では、尾崎さんが
「地元にひらかたパークというところがある」
「ひらパー兄さんになりたいという夢がある」と話していました。

下記からラジオを聴くことができます(2時台)↓

人気グループに枚方とゆかりがある方がいるのは枚方市民としても嬉しいですね〜!

そんな尾崎さんが気になる方は推しカメラでどうぞ!↓

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?