男性アイドルグループ「INI」の尾崎匠海が雑誌でひらパーオススメしてる。地元が枚方

男性アイドルグループ「INI」の尾崎匠海さんが雑誌でひらかたパークをオススメしています。

steady.5月号

「INI」は、『PRODUCE 101 JAPAN』というサバイバル公開オーディション番組より誕生した男性アイドルグループ。

ひらつーでも以前、メンバーの後藤威尊さんが関西外大出身と記事にしています↓

尾崎匠海さんに関しても、これまで多数の方より枚方と関係がありそうな情報提供を頂いていたのですが、なかなか記事内で記載できる明確なソースがありませんでした。

尾崎匠海さんのプロフィール↓

しかし、雑誌「steady.」5月号内での尾崎さんへのインタビューで、春のおすすめスポットは?という質問に、
「ひらかたパークの桜。何度か見に行ったことがありますが、本当に素敵です。」と回答しています。

また、ラジオ番組「From INI」の4月15日に放送された回では、尾崎さんが
「地元にひらかたパークというところがある」
「ひらパー兄さんになりたいという夢がある」と話していました。

下記からラジオを聴くことができます(2時台)↓

人気グループに枚方とゆかりがある方がいるのは枚方市民としても嬉しいですね〜!

そんな尾崎さんが気になる方は推しカメラでどうぞ!↓

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?