10/26放送のTBS「学校へ行こう!」でV6剛健コンビが象に乗った時に『おま!』と言ったのは誰?【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!

Q.TBS「学校へ行こう!」でV6剛健コンビが象に乗った時に『おま!』と言ったのは誰でしょう?

a.もちろんひらパー兄さん
b.岡田准一さん
c.森田剛さんと三宅健さん
d.象使い


ひらつー内正解率 100%

昨日11月1日に解散したV6。

10月26日に放送された「学校へ行こう!2021」で森田剛さんと三宅健さんが象に乗った時、ひらパー兄さんの定番のセリフ『おま』という発言が。

一体誰のセリフだったのでしょうか。

そう…もちろん…








正解は…

祝!V6岡田准一が結婚したそうな。よりひらパー兄さんのパネルより)



dの象使い

そう、

dの象使い。

でした。

流れを言うと

象に乗っていた三宅さんと森田さん…あと、象使いの人に向かって井ノ原さんが

「カミセンが象に乗っているのは最高だな」

と発言。

それに三宅さんと森田さんがノって象使いの方を岡田さんに見立てて

「Theme of Coming Century」を歌い始めました♪

そして、最後は象使いの方が

「おま」と言わされます笑。(しかも、あのポーズ付き

言葉では全然伝わらないと思うので動画でどうぞ!

その動画はこちら↓

17分48秒らへんです。

あとただの感想になるんですが…学校へ行こう!やっぱり面白いですね〜。僕ガーサンが小学生の時ずっと見ていた番組なので、未成年の主張、ビーラップ・ハイスクール、みのりかリズム4とか懐かしさが爆発でした。

個人的に好きなキャラは「尾崎豆」、「ジョン・レノソ」です。


「マーティ」さん、情報提供ありがとうございました!


■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?