岡田准一の主演映画「燃えよ剣」との映画記念公開のコラボポスターは『燃えよ剣先イカ』。うわっ危な。箸を使え

岡田准一さんの主演映画「燃えよ剣」との映画記念公開のコラボポスターは『燃えよ剣先イカ』のようです。

そのポスター↓

ポスターが繋がってる…!

プレスリリースよりコラボポスター内容↓

幕末の志士たちが熱くたぎる夢を胸に命を燃やした「燃えよ剣」。

だがよく見ると、土方歳三の持つ剣の先にはまるで志士たちに対抗するかのようにさらに 熱く燃えるイカが刺さっていた。
幕末の世界から突如やってきた「燃えよ剣先イカ」。 突然のことに、めったにやらない真剣白刃取りポーズで受け止めるしかない岡田園長。 思わず心の声が漏れる。「うわっ危な。箸を使え。」ところで園内にイカいたっけ? いや、いない。タコ型のアトラクションならある! だからどうというわけではないが、、、。 そんな感じで今回は、岡田園長のとっさの意識の流れを大胆にビジュアル化しました。

2行目からいつもどおりわけわからないハジけた内容になっています。うん通常運転。
「園内にイカいたっけ? いや、いない。タコ型のアトラクションならある!」ってこじつけにどこか感動を覚えちゃいます笑。

そのタコ型のアトラクション「オクトパスパニック」↓

ひらパー乗り物全制覇-35

結構リアルなタコです。


そして、超ひらパー兄さんこと岡田准一さん主演映画「燃えよ剣」は10月15日に公開予定ですのでそちらもぜひ !

ちなみにこのコラボポスター今回が12作目!

■関連リンク