北野エースのカレー棚で一番売れているカレーはなに?【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓

北野エースのカレー棚で一番売れているカレーはなにでしょう?

a.枚方ビールカレー
b.大人のためのビーフカレー
c.昆布屋のポークカレー
d.飛騨牛ビーフカレー

ひらつー内正答率 0%


T-SITE-202
女3人宅飲み企画!枚方T-SITEでお酒におつまみにサラダに焼き鳥、おやつまで!1万円分買ったらどのくらい?お買い物編【ひらつーグルメ】より北野エースのカレー棚) 

答. dの飛騨牛ビーフカレーです!

先日、ボーーっとテレビを見ていたら、水野真紀の魔法のレストランで枚方T-SITEの北野エースのカレー棚が紹介されていて、売上げランキングが出ていたのでこのクイズとなりました。

北野エースの商品は、日本全国の北野エースの各店長さんがバイヤーとなって集めているそうで、そんな店長さんたちによって集められたレトルトカレーたちが、あのレトルトカレーの棚になるんだとか。

選択肢は枚方ビールカレー以外は売上トップ3になっていまして、大人のためのビーフカレーが2位、昆布屋のポークカレーが3位だそうです。

今度北野エースへ行った際は人気のカレーを探してみては。

ごぶごぶでも北野エースのカレーが紹介されるっぽいですし、北野エースのカレー棚は枚方名物となりつつある……はいいすぎでしょうか。

◆関連記事
ひらかたクイズとは

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?