枚方が関係する映画「ぼく明日」「寝ても覚めても」両方に出演していた俳優は誰?【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓

枚方が関係する映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」と「寝ても覚めても」両方に出演していた俳優は誰でしょう?

a.岡田准一
b.福士蒼汰
c.東出昌大
d.枚方太郎

ひらつー内正答率 100%

都丘町-1902121
(特に関係のない中宮東之町から都丘町あたり)

シンキングタイム!!

ひっ

……兄さん……

ひらパー兄さんっ……?

…………


答. cの
東出昌大さん(→画像検索)でした!

枚方出身の七月隆文さん原作の映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」。
牧野のコインランドリーひらパーがロケ地に選ばれるなど、枚方とは縁がある映画です。

そんな「ぼく明日」では主人公の福士蒼汰さん演じる「南山高寿」の友人「上山正一」役を務めていた東出昌大さん。牧野のコインランドリーのシーンにも映っていたので、枚方に来たこともあると思われます。

つづいて劇中に枚方と設定された場所が出てくる映画「寝ても覚めても」。
東出昌大さんはダブル主演といいますか、2人分の役を演じていますので、「ぼく明日」よりも東出昌大さん感が高めな映画です。まだ思い出したら心がざわつく映画だったので、未見の方はぜひ。

こんなに枚方と縁があるので、東出昌大さんが枚方で枚方の話する映画が作られるとかないでしょうか。枚方出昌大に改名とかでも(ない)

ひらかたクイズとは

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?