枚方市駅から一番近いガソリンスタンドはどこ?【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓

枚方市駅から一番近いガソリンスタンドはどこでしょう?(※今回は選択肢なしの早押しの気持ちで)

ひらつー内正答が出るまでの時間 3秒

クイズ-1903041
(特に関係ない枚方市駅とひらパーの観覧車のツーショット)






答. エネオス 弥生ひらかたSSです!(禁野のところとかの回答でも正解)

高知アイス-15071501
禁野のガソリンスタンドに売ってる「高知アイス」が気になるので買ってみたより外観)

こないだ市駅の近くでバイクがガス欠しかけまして、一体どこが近いのか悩んだという実体験からクイズにしました。

作ってみて、そういやココにガソリンスタンドあったな〜ってなりましたが、みなさんはいかがでしょうか。

せっかくなのでGoogleマップ換算で近い順にリストアップしていきます↓

★エネオス 弥生ひらかたSS(西禁野) 500m
★コスモ セルフピュア御殿山SS 1500m
★出光天の川SS  1500m
★エネオス 枚方バイパス℠S 1600m
★エネオス セルフ枚方大橋SS 2000m
★カー・トレ(星丘) 2400m
★エッソ ニュー枚方SS(堂山) 2600m

といった感じ。ビオルネ裏のところが休業したのが痛手ですね。

ちなみに僕すどんは西禁野のところが思い出せなくて、けっきょく御殿山のコスモでガソリンいれました。

◆関連記事
ひらかたクイズとは

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?