ひらかたパークのスケートリンクで実際に行われているのは次のうちどれ?【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓

Q.ひらかたパークのスケートリンクで実際に行われているのは次のうちどれでしょう?

a.オリンピック選手によるアイスショー
b.ワカサギ釣り
c.スケート教室
d.アイスホッケー大会

ひらつー正答率 75%

361926d4
カズマ@ひらつーも華麗な滑り(?)をみせていたひらパーのスケートリンク。
実際に行っているのは…?

正解は、

c.スケート教室

です!

0e6fddac
ひらパーのスケートリンク『アイススクエア』。
2013年の写真の為、現在は様子が変わっている可能性があります。

ひらかたパーク公式サイトの スケート教室のページによると、未経験者、初心者対象でスケート靴の履き方や転び方などから教えてくれるそうです。
幼児クラスは4歳から参加可能とのこと。

現在は定員に満たない教室のみ2次募集受付を行っているそうで、気になる方は詳細をチェックしてみてはいかがでしょうか!

a504a61d
ばばっち、スケートは小学生以来やっていないので派手に転ぶ自信があります。

関連リンク
・ひらかたパーク
・平成29年度 スケート教室生徒 2次募集
ひらかたクイズとは。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?