仮面ライダージオウで主演だった奥野壮の出身幼稚園は枚方市内のどこ?【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓

Q.仮面ライダージオウで主演だった奥野壮さんの出身の枚方市内の幼稚園はどこでしょう?

a.東香里丘幼稚園
b.枚方幼稚園
C.蹉だ幼稚園
d.くずはローズ幼稚園

ひらつー内正解率 33%

スクリーンショット 2020-07-21 14.31.32
仮面ライダージオウ
|テレビ朝日
正解は…

ライダー-2007211-4
(東香里丘幼稚園)
a.東香里丘幼稚園
かと思われます!

奥野壮さんはオスカープロモーション所属の俳優。2018-2019年に放送された作品「仮面ライダージオウ」で主人公の常磐 ソウゴ役を演じていたことで有名。

読者さんからも奥野壮さんが東香里丘幼稚園出身という情報提供が何件かきていました。


そして、上記動画の1:34で昔通っていた幼稚園が写っているの発言が。
ってことで…

実際に写真集を買いました!↓
ライダー-2007211-2
(奥野壮さんのファースト写真集「So far」)
見てみると、東香里丘幼稚園の遊具が写っているシーンが!

写ってた遊具↓
ライダー-2007211-5

そういうことで、奥野壮さんの出身幼稚園は東香里丘幼稚園なのはほぼ確実かと。

仮面ライダージオウを見ていた方しかわからないネタなのですが、
祝え!!我が魔王が学び育った幼稚園を!
みたいなことをウォズ(※仮面ライダージオウにでてくる主人公の下僕?みたいなキャラ)ならいいそうですね〜!

ここに通ってる園児たちは「ぼくの幼稚園、仮面ライダーいたんだよ」って他の幼稚園通っている園児に自慢できるのでは笑。羨ましい!


枚方つーしんではひらかたクイズのネタ投稿を募集しています!
記事に採用されるとなんとAmazonギフト券500円が必ずあたります!

ひらかたクイズとは

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?