枚方南部でキツネが出たらしいので探してみる

枚方南部でキツネが出たらしいので探してみることにします。

読者さんからいただいたキツネ目撃写真

去年のGWにタヌキ探しをしたのを覚えていますでしょうか。

今年もGWに探すかな〜とか言っていたら、GWに読者さんからキツネ目撃情報が!運命を感じたのでこの記事です。GW中にできなかったのは日程調整のため!

そんなわけで、去年のタヌキ探しもリアルタイム更新でしたが、キツネ探しについてもリアルタイム更新でお届けできればと思います!1時間1回更新するかたち!

なおキツネ探しを行うのは僕すどんと、去年もタヌキ探しに従事したタヌキ探しマスターこと、こ枚の方です。

ではでは、早速探していこうと思いますので、万が一目撃情報があればひらつーまで!!

【追記】読者さんからキツネといえばエキノコックスという感染症に気をつけたほうがいいとご指摘いただきました。もしキツネを見つけても触ったりしてはダメですよ〜!

15時更新

そんなわけで13時半ごろにスタート。
ぶらぶらしはじめたら、お花のきれいなエリアを発見。キツネいるわコレは。
こ枚の方が見つけた!っていうから見てみたらコイツ。
なかなか見つけられなかった我々は、いそうな水春の裏あたりへ。
呼びました。ジャンケンの罰ゲームです。
何も見つけられない20分を経て、こ枚の方がおかしくなりました。
全部きつねうどん(笑)
マクドのMをいいはるスタイル。
せめてネコにあいたい…とか言ってたらこ枚の方がネコ!っていうから……

以上!思いの外、なにも見つけられない!引き続きがんばりまーす!

16時更新

いよいよカンガルーをキツネといいだした人。後々わかったんですが、お腹がへっておかしくなっていたそうな。
めっめらないでください!!
セブンイレブンキツネ選手権の罰ゲーム
供〜!

全然見つけられなくて気配もない……心折れそう、去年のタヌキ探しすごいね!

17時更新

今日イチどうでもいいことを書いた
キツネがみつからないよぉ
おしまいや!!!

今回の感想をこ枚の方に聞いてみると、

予想通りでした。

って言われました。キツネって、痕跡も何もかもみつけれない!

来年はシカを探しますので許してください、以上、キツネ探しでした〜!

おまけ

しかも探してた地域の隣あたり、せめてコレを当日見つけたかった!

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?