KOTODAMAYA【堤町、オーダメイド天然石ブレスレット】

今のあなたに

ピッタリの石を

選びます

バリ島や沖縄、京都を経て枚方へ

オーダーメイド天然石ブレスレットの専門店 KOTODAMAYAです。

今から25年ほど前、京都高瀬川のほとりで天然石を扱う小さなお店が誕生しました。
そして2001年インドネシアのバリ島に移転。

豊富な天然石が揃う環境の中、知識を蓄え、経験を積み、さらに2009年に沖縄に移動してからは色彩療法や光線療法を取り入れてのブレスレット作成を始めました。2017年、京都へ帰還。

2022年2月に京都伏見稲荷から枚方鍵屋別館1Fに移転させていただきました。

当店では、オーラ測定やヴォイス測定によるカウンセリングをもとに、今のあなたにピッタリの石をお選びし、ご予算に合わせてブレスレットを作成しております。

あなただけの天然石ブレスレットを作りませんか?

ブレスレット以外にも沖縄の食器も販売しています。
お気軽にご来店ください♪

詳細情報

スポット名

KOTODAMAYA

住所

大阪府枚方市堤町10-24鍵屋別館105

営業時間

10:00-16:00

定休日

月曜&火曜

電話番号
アクセス(最寄り駅)

京阪本線 枚方公園

※この「ひらつー電話帳」「お店みせて!」記事に掲載されている企業・店舗は、有償の「ひらつー電話帳」に加入、または「スポット広告」等をご利用いただいている店舗です。掲載したい企業・店舗様はこちらからお問い合わせください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?