【コミュニティーサロン】ハーモニックプラザ香里ケ丘

人がつながり、

楽しみや喜びが

見つかる場所

香里ケ丘にある、医療機関・会員制サロン・レンタルスペースなどが融合する施設

ハーモニックプラザ香里ケ丘は、医療法人楽樹会のグループ会社「なごみライフスタイル」が管理する複合ビルです。

ここでは、
「大越なごみの森診療所」「訪問看護ステーションいこいの森」「ケアプランセンターいこいの森」
といった医療関係機関や、「コミニュティーサロンなごみ」という会員制サロンなどが運営されています。
 
加えて、平日の夕方以降や土日祝などに、誰でも参加できる講座やワークショップなどの開催を企画していきます。

その他、勉強会や懇親会、各種講演などを含めた、新たな活用もいただけるようになります。
もちろん、引き続いてシンプルなレンタルスペースとしてのご利用にも応じていきます。

1階には、グランドピアノがあり、40名以上の利用が可能となる多数のテーブルや椅子が備えられています。

また、キッチンも併設されているので、飲食を伴うイベントや、飲食業を目指す方のお試しレストランなどにもご利用いただけます。
(基本的な食器類は常備しており、自由にご活用していただけます)

2階は、フローリング床として施工され、靴を脱いで利用するヨガなどフィジカル系のカルチャーやイベントなどの開催も可能です。

また、複数の卓球台、カラオケ設備、椅子やテーブルなど、幅広い利用方法にお応えできる設備が整っています。
 
講座やワークショップなどの開催を計画していきますが、空き時間にはレンタルスペースとしての利用にも対応していきます。

楽しい利用方法など、思いついたものをご提案いただければ、できる限り相談に乗りますのでお声がけください。
(チームのミーティング、グループでの宴会、販売会会場など、多数のニーズにお応えします)

■新しいカルチャーやワークショップ、イベント実施やレンタルスペースを実施している
ハーモニックプラザ香里ケ丘」(一般利用)の情報はこちらから

■心と体の健康をサポートし、人生を充実させる
コミュニティーサロンなごみ」の情報はこちらから

■住み慣れた自宅での医療を提供する訪問診療などを実施している
大越なごみの森診療所」の情報はこちらから

■訪問診療との連携も可能な、より安心な訪問介護を実施している
訪問看護ステーションいこいの森」の情報はこちらから


医療法人楽樹会グループの代表である医師・大越猛はアフガニスタンの地で中村哲医師に師事し、帰国後に医師となることを志して法学の世界から転身した経歴の持ち主です。

中村哲医師の理念を継承するように、「人々の生活にかかわるものすべてが医療に通じている」という考えのもと。
日常の暮らしがある場所へ医療を届ける訪問診療に力を注ぎ活動しています。
 
ハーモニックプラザ香里ケ丘では、地域の皆さんをはじめとする多くの方に喜びや楽しみをお届けできるよう、多くの企画を実施していきます。

詳細情報

スポット名

ハーモニックプラザ香里ケ丘(株式会社なごみライフスタイル)

住所

大阪府枚方市香里ケ丘10丁目3732-17

電話番号
アクセス(最寄り駅)

京阪バス 香里ケ丘バス停

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします
 
 

いいお店、見つかるかも?