【保育・介護】株式会社がじゅまる木

夢いっぱい!

学びも遊びも

大好きな子どもに

「あなたらしさを大切に」がスローガン

株式会社がじゅまる木は「あなたらしさを大切に」をスローガンに保育と介護などの事業を行っている組織です。

京阪牧野駅からスグのところにある、がじゅまる木保育園を運営しています。

私たちの保育目標は「夢を持ち、夢を叶えられる大人に成長出来る」ように「学ぶことが大好きな子に成長できる」ように最大限の支援をすることです。

少人数制で、子供ひとりひとりに焦点をあてた保育が特徴です。

その子の発達段階に応じた関わりを持てるようにお母さんたちとの連帯も大切にし、子どもたちが伸び伸び成長できる環境を提供しています。

認可外保育園なので、働いていないママさん、パパさんでも預けることができます。

もちろん働いてるご家庭でも、安心して預けていただけます。

『結婚』ってどんな感じ?イメージがつかないあなたに読んでほしい、牧野にあるちょっと珍しい結婚相談所の話【ひらつー広告】より

京阪「牧野駅」から徒歩2分の場所にある結婚相談所「がじゅまる木」も運営しています。

保育園を運営する子どもに関わるプロが運営しているので、安心して相談して頂けます。

妊活や育児のこともサポートします!婚活パーティを開いているので、そちらもチェックしてみてください♪

詳細情報

スポット名

株式会社がじゅまる木

住所

◼️がじゅまる木保育園
大阪府枚方市牧野下島町11-22

電話番号

◼️がじゅまる木保育園
072-819-9465(7時〜21時) 
◼️結婚相談所がじゅまる木
072-894-7588(10時〜18時)

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします
 
 

いいお店、見つかるかも?