名代 鰻の清次郎【南楠葉、鰻重】

美味しい鰻で元気に!

笑顔に!幸せに

「店主の想い 〜本格鰻をリーズナブルに〜」

元気が出ない時、頑張りたい時、自分にご褒美したい時、お祝いしたい時、誰かに喜んでもらいたい時。そんな時に鰻を食べに来てください。
きっと笑顔になり頑張れます!幸せになれます!地域の皆様に必要とされ、身近に愛されるお店でありたい。
店主より。

創業のきっかけ

子供の頃に祖父 清次郎に鰻を食べさせてもらってから、鰻が大好物になりましたが、その当時は鰻がそんなに高価な食べ物だとは知りませんでした。

自分が社会人になるようになってから鰻の値段を知り、大変高価で驚きましたし、私の周りの人に聞いても、大人の方でも鰻は高いので今まで食べたことがないという方の多さに驚きました。

ですから、今まで高価だった鰻を日常的にすべての皆様に食べていただきたい。
そんな想いがあって、美味しい本格鰻をリーズナブルな価格で食べられるお店として「鰻の清次郎」を作りました。

店内写真

メニュー

詳細情報

スポット名

名代 鰻の清次郎

住所

大阪府枚方市南楠葉1-3-4

アクセス(最寄り駅)

京阪樟葉駅

営業時間

11:30~13:30

定休日

お問い合わせ先

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー