個別指導塾Wam 枚方校【個別指導塾、西禁野】

勉強や将来に悩む

親子の駆け込み寺!

勉強させられる場所ではなく“勉強を助ける場所”

2021年にイズミヤの隣に開校した学習塾。
小学校1年生〜高校3年生までの全科目に対応していて、生徒ひとりひとりの悩みや進度に合わせて勉強をサポートする地域密着の個別指導塾です。

英検準会場の認定もあり、Wamの塾生はもちろん、他の塾に通う生徒さんもここで英検を受けることができます。

授業中の様子

通常授業は基本的には先生1人につき生徒2人まで。
授業に合わせたテキストを使って予習復習やテスト対策など、必要な学習をサポートしています。

私立学校に通っている生徒さんは、学校で使っている教材を持ってきてもらって教えていることも。
英検等を受けたい生徒さんは専用のテキストで学習を進めることもあります。

塾長の堀野さんは以前東京都内で人気タピオカ店の店長をしていたこともある異色の経歴の持ち主

個別指導塾Wamでは「勉強を教える」より『学習環境を提供する』ということに重きを置いており、学習環境を整えて最大限のサポートをして、自立学習をすることを目標にしています。

これからの社会でも役立つような「生きる力」を身に着けてもらえたらという考えで講師一同日々努力しています!

▼詳しい記事はコチラ!

詳細情報

スポット名

個別指導塾Wam 枚方校

住所

大阪府枚方市西禁野2-2-26 第二黒川ビル1F

アクセス(最寄り駅)

京阪本線 枚方市駅 徒歩10分

営業時間

13:00-21:30

電話番号
関連サイト

ひらつー記事/公式サイト / Twitter

※この「ひらつー電話帳」「お店みせて!」記事に掲載されている企業・店舗は、有償の「ひらつー電話帳」に加入、または「スポット広告」等をご利用いただいている店舗です。掲載したい企業・店舗様はこちらからお問い合わせください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?