個別指導学院ヒーローズ【個別指導塾、長尾元町】

「一生使える学習力」を

身につけてほしい! 

1人ひとりにあった学習を

個別指導学院ヒーローズは1コマ1,100円(税込)からの個別指導塾。
対象は小学1年生〜高校3年生までの塾です。

家庭の都合に合わせたピンポイントで通える時間割を作ることができ、好きな時間に通うことも出来ます。
生徒に合った学習カリキュラムで授業の予習復習はもちろん、定期テスト前にテスト対策講座を申し込む事ができ、柔軟な学習の対応に力を入れています!

連絡ツール「Comiru(コミル)」の画面

ヒーローズでは連絡ツール「Comiru(コミル)」を導入しており、ご家庭と塾の先生とのコミュニケーションもやりやすくしています。
授業で取り組んだ課題や宿題などを、毎回の授業が終わる度に報告しており、親御さんにも安心いただいています。

そして学習塾としての利用はもちろん、書道教室も開催しています!
(書道教室について詳しくは教室までお問い合わせください)

詳しい塾の様子はコチラから!

詳細情報

スポット名

個別指導学院ヒーローズ 長尾校

住所

大阪府枚方市長尾元町5-15-7

電話番号

072−807−3443
(お問い合わせ受付時間 9:00-22:00)
0120-050-534
(お問い合わせ受付時間 月〜土/12:00-22:00)

※この「ひらつー電話帳」「お店みせて!」記事に掲載されている企業・店舗は、有償の「ひらつー電話帳」に加入、または「スポット広告」等をご利用いただいている店舗です。掲載したい企業・店舗様はこちらからお問い合わせください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?