-
招提平野町にできた複合店舗”の建物に入るのは「えだがわ胃腸内科クリニック」と「IMCまきの薬局」でした”
先日建物が完成してると記事にした招提平野町の”複合店舗”に「えだがわ胃腸内科クリニック」と「IMCまきの薬局」ができてます。↓こちら↓地図ではここ大きな地図で見る「IMCまきの薬局」。IMC(アイ・エム・シー)というのは […] -
枚方公済病院前に「アイン薬局」つくってる。王仁公園のとなり
枚方公済病院前に「アイン薬局」ができるようです。↓こちら建物はもうできてます。↓地図ではここ大きな地図で見る王仁公園のとなりで、住所も「枚方市王仁公園」です。あっちに行くとJRの高架をくぐって去年移転した中村病院前の交差 […] -
西禁野の「枚方ファミリー薬局」が拡張リニューアルしてる。イズミヤ枚方店の横
西禁野の「枚方ファミリー薬局」がリニューアルして大きくなってます。↓こちら↓地図ではここ大きな地図で見るあっちに行くと1つ前の記事のスギ薬局があります。隣はT.M.RevolutionとUVERworldから開店祝いの花 […] -
西禁野につくってたスギ薬局の看板があがってる。7月11日オープン
1ヶ月ぐらい前に「西禁野にスギ薬局ができる」という記事をアップしましたが、もう看板があがっていてオープンは7月11日だそうです。↓こちら元「モモタロー」「肉の松坂屋」「魚屋海老蔵」があったところです。↓地図ではここ大きな […] -
1号線の良品買館とか天下一品のところからTSUTAYAのほうにくぐるところに薬局つくってる
変な記事タイトルになってしまいましたが、1号線沿いの良品買館の下に薬局ができるようです。↓こちら「うめ薬局」という名前で4月1日オープンだそうです。↓地図ではここ大きな地図で見る住所は星丘。駅名だと星ヶ丘ですけど住所名だ […] -
水道みちに作ってたスギ薬局がオープンしてる
先日水道みちに作ってるとお伝えしていたスギ薬局がオープンしてます。↓こちら8月23日にオープンしたそうです。↓地図ではここ大きな地図で見る水嶋書房やゆでぞうがあった場所です。どちらも今年の1月29日で閉店しました。→水嶋 […] -
東中振の「三牧ファミリー薬局」がネットで医薬品を『対面販売』して大阪府に告発されてる
東中振にある「三牧ファミリー薬局」の会社、(有)光漢堂が大阪府から告発されたそうです。三牧ファミリー薬局の場所はここ。大きな地図で見るGoogleストリートビューで見るとここ。大きな地図で見る↓ニュース記事。★育毛剤ネッ […]
