空に描かれたニコちゃんマーク【枚方フォト】

先程、枚方の空にニコちゃんマークが描かれました。

エアレースパイロットの室屋義秀さんのTwitter↓

本日10月20日、大阪周辺の空にニコちゃんマークが描かれました。このことはつい最近記事に



そして、今回描かれたニコちゃんマークはこちら↓

枚方からは3つのニコちゃんマークを撮ることができました。
上記の写真は吹田市の上に描かれたニコちゃん。


こちらは枚方の真上に描かれたニコちゃん。

少しずつ消えていくニコちゃんに儚さを感じました。
なんか世界を守ったあと、徐々に消えていく感。



こちらは東大阪方面に描かれたニコちゃん。


インスタライブでもライブで配信していました↓

ブレててすみません!

写真は随時追記していきます!


枚方フォト投稿はこちら



ライブ中継されていました↓

【読者さん投稿】

投稿者
枝豆太郎 さん
撮影場所
中宮大池
コメント
窓から覗いて探していたらプロペラの音が聞こえてきたので真上見上げたらちょうど描き始めてました。


DSC_3186.JPG

投稿者
まみ さん
撮影場所
川原町
コメント
枚方の空にニコちゃんマーク見れました!
笑顔になれました!!

投稿者
いさみん さん
撮影場所
野村中町
コメント
レクサスがスポンサーなので1号線のレクサスのお店の真上で始まると考え方向に気をつけていましたが、ほぼ真上で見えました。

投稿者
いさみん さん
撮影場所
野村中町
コメント
レクサスがスポンサーなので1号線のレクサスのお店の真上で始まると考え方向に気をつけていましたが、ほぼ真上で見えました。

投稿者
マッキー さん
撮影場所
出口ふれあい公園
コメント
とっても可愛かった!
子供も大喜びでした!



投稿者
しろいぬ さん
撮影場所
宮之阪3丁目
コメント
窓から撮ったら庇が写ってしまいました。


投稿者
なん さん
コメント
関西医大タワーの近くの空に謎の2重の丸い形をした雲を見つけました。
12時過ぎにバスに乗った際に何となく空を見ていたら見つけたので、投稿してみました。
なんでしょうこれ。


コメント
お空にニコちゃんマーク、見れました!
あかね丘公園近くの上空です。



投稿者
のりお さん
コメント
大空をみあげようの動画がとれました。
教えていただいてありがとうございました!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?