くずはモールにつくってたうどん店「僕とうどんとカツオだし」がオープンしてる

くずはモールに作っていたうどん店「僕とうどんとカツオだし くずはモール店」がオープンしています。

↓こちら

ここには以前パスタやアップルパイのお店「UZU」がありました。
「僕とうどんとカツオだし」ができることはひらつーでも何度か記事にしています。

「僕とうどんとカツオだし」はうどんとカツとお酒のお店。

お店のInstagram↓

今回オープン前に店内などを撮影させていただきましたのでザッとご紹介します↓

店内入ってすぐのところには大きなカウンターテーブルが。
天井にはパイナップル(のようなもの)があったりと、色鮮やか!

カウンター席の他にテーブル席も。

また、お子さん用の椅子もありました。

メニュー(スライドできます)↓

また、お酒の種類も豊富のようでした↓

左から「擦りすだち酎ハイ」・「僕だし香る梅酎ハイ」・「あらごし檸檬酎ハイ」

やっぱり気になるのは中央の「僕だし香る梅酎ハイ」。

梅と鰹節がマッチし、サッパリとしていて美味しいのだそうです!

実際にいただいた「鶏天うどん定食」↓

まず鶏天がめちゃくちゃ美味しい!
すごくふわふわっとしてます。

そしてびっくりなのがうどん。
出汁が「カツオです!」ってすごい勢いで来る。めっちゃカツオ。
麺がなかなかの極太&もっちもち。個人的にこんなうどん初めて!感が凄かったです。

さらに、東京ミシュラン店「旬香亭」の斎藤元志郎さん直伝のヒレカツもおすすめだそうです〜!

本日10月20日にオープンした「僕とうどんとカツオだし」。
うどんやカツを食べたい時、またお酒を楽しみたい時などなど、いろんな使い方ができるお店なのでは〜!

僕とうどんとカツオだし くずはモール店
営業時間
11:00-22:00(L.O フード 21:00/ドリンク 21:30)
住所
大阪府枚方市楠葉花園町15-1 1F
電話番号
072-807-4770
駐車場
あり
関連リンク
Instagram
くずはモール公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?