五常小がよんチャンTVに出てた

10月18日放送のMBS「よんチャンTV」に五常小学校の生徒たちが出ていました。

五常小学校あたり

上記リンク先には記載はありませんでしたが、校長先生のブログに掲載されていました↓

内容としては、パナソニックパンサーズの認知度をどうやったらアップできるかというのを五常小学校で行っているそうで、Vリーグの開幕戦に五常小の生徒たちが見に行って、認知度をあげるための課題を考えたりしていました。結構辛口で面白かったです(笑)

校長先生のブログにはいろいろのっていますので、五常小出身の方はご覧になってみては!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?