ABC「なるみ・岡村の過ぎるTV」に枚方がいっぱい映るみたい。スタジオには森脇健児とCOWCOWが登場。10月25日放送

ABC「なるみ・岡村の過ぎるTV」に枚方市内がたくさん映るようです。

予告に映っていた宮之阪にある「海鮮餃子 北京」

番組公式サイト↓

上記リンク先の次回予告には、

未来のホームタウン探し
枚方市が生んだ大スター、森脇健児とCOWCOWら“枚方っ子芸人”が枚方の魅力を語り尽くす!

とあり、枚方出身の森脇健児さんやCOWCOWが枚方トークをしそうな感じ。

10月18日に放送された同番組の次回予告が既に枚方で溢れていまして、特に森脇健児さんの熱意がすごく、ナインティナインの岡村さんがきょとんとしている姿も。笑

TVerでは10月26日(火) 0時17分まで前回の放送を見ることができます↓

枚方T-SITE

予告映像には宮之阪にある「海鮮餃子 北京」や「枚方T-SITE」なんかも映っていました。

ちなみにひらつーも番組スタッフさんより連絡を頂き、少しだけお手伝いしまして、その時のお話によるとまだまだ枚方市内のいろんな場所が映りそうな感じでしたよ〜!

番組は10月25日、23時17分より放送予定です!

■関連リンク

「moutyann」さん、「かほりちゃん」さん、「ユメニアイニ」さん、「つん」さん、「いず」さん、情報提供ありがとうございました!


■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?