目指せ3ヶ月で-10kg!できなきゃ罰ゲームのすどんダイエットチャレンジ9週目【ひらザップ】

枚方で痩せたい全てのデブに捧ぐ新企画「ひらザップ」

五六市-16011001

1ヶ月前よりとしこからすどんへとひらザップの対象が変更となりました。

その前に…『ひらザップ』とは?

枚方デブ系男子のすどんが3ヶ月で-10kg達成を目指すダイエット企画。
達成できなければ、走るのは嫌いですが枚方で行われるマラソン大会へと出場します。

すどん式ダイエットの大まかな方針は、枚方でウォーキングしたり枚方でスポーツしたりと、枚方市内で完結できる枚方流ダイエット。
食事は全体的に食べる量を少し制限します。ですがグルメ記事を書いたりもするので、食べる時は食べるとメリハリつけてお食事予定。
枚方でダイエットする人に見本となるべく頑張っていこうと思います!

【過去の記事】 1週目 / 2週目 / 3週目 / 4週目 / 5週目 / 6週目 / 7週目 / 8週目

 今週のダイエット

今週は五六市で枚方公園から枚方市駅まで往復するウォーキングにチャレンジ。

その間にケバブと肉まんと焼き芋を食べたような気もしますが、きっと気のせいでしょう。
 
その後は香里園まで歩いたので、トータルではダイエットです。
パチンコにおけるトータルでは勝ってる、みたいな…。
 
また、やる気を出すべくジャージ買いました。運動してる感が出ますよね、してる感が。

あとは2回だけ早朝ウォーキングを実施し、基本的には毎日食事をやや制限してます。野菜大好き。

 今週の言い訳

今週はあれです、あの〜お正月気分がまだ抜け切れてなくてお餅食べたり、ほら、新年会とかあるじゃないですか。

僕、新年会は自宅でたこパしたんですが、みんななんだかんだで残しますよね。

それって勿体無くないですか?キムチとかお餅とかチーズが入ったたこ焼を残すなんて。

…そういうことです。

 今週のキログラム

ではでは、今週の体重を計測してみます!

ひらザップ-16011002

ひらザップ-16011003

ひらザップ-16011001

今週のすどん
 
体重:80.6kg(前回82.0kg)
体脂肪:23.4%(前回23.1%)

-1.4kg

目標体重76.1kg
まで…
あと4.5kg! 
残り3週間! 

ひらザップ-15121801-2「なぜ減ったかという理由を考えると、前回は体重をはかる前にご飯をいっぱい食べていて、今回は食べる前にはかったというのが体重が減った要因になっているのでは?という僕の推測です。引き続き頑張ります!来週は毎日ランニングします!」

果たして、すどん@ひらつーは3ヶ月で-10kg達成できるのでしょうか?
「ひらザップ」を来週もお楽しみに!


※この記事はLINEニュース用の記事なので日付を調整してアップしています 。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?