恵美さん【ひらかた見返り美人】

image4
image1-1

image2-1

image1

image3

image2

恵美さん

― 枚方との関係は?
関西外国語大学に通っていました。

― 枚方の好きな場所は?
枚方市駅前の居酒屋さん。
学生時代枚方市駅前の居酒屋でバイトしていたので、ほどんど毎日枚方市駅前にいました。

― 枚方のお気に入りのお店は?
関西外大中宮キャンパス近くにある小さなたこ焼き屋さん!名前は忘れました(笑)

― 枚方に対してひとこと
まだまだ知りたいことばかりです!!

※この記事はLINEニュース用の記事なので日付を調整してアップしています 。 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?