目指せ3ヶ月で-10kg!できなきゃ罰ゲームのすどんダイエットチャレンジ11週目【ひらザップ】

枚方で痩せたい全てのデブに捧ぐ新企画「ひらザップ」

ドヤバ
(スタバでドヤ顔でMac開きながらチーズケーキ食べる図)

2ヶ月前よりとしこからすどんへとひらザップの対象が変更となりました。

その前に…『ひらザップ』とは?

枚方デブ系男子のすどんが3ヶ月で-10kg達成を目指すダイエット企画。
達成できなければ、走るのは嫌いですが枚方で行われるマラソン大会へと出場します。

すどん式ダイエットの大まかな方針は、枚方でウォーキングしたり枚方でスポーツしたりと、枚方市内で完結できる枚方流ダイエット。
食事は全体的に食べる量を少し制限します。ですがグルメ記事を書いたりもするので、食べる時は食べるとメリハリつけてお食事予定。
枚方でダイエットする人に見本となるべく頑張っていこうと思います!

【過去の記事】 1週目 / 2週目 / 3週目 / 4週目 / 5週目 / 6週目 / 7週目 / 8週目 / 9週目 / 10週目

 今週のダイエット

早朝ウォーキングでひらパー回る運動を3日。

食事を昼バナナだけ、夜サラダだけとかの食事制限を強化。

諦めたらそこで試合終了や!!!

 今週の言い訳

今週は特に言い訳はありません!

最善を尽くした!そう言っても過言ではないんです!!

 今週のキログラム

ではでは、今週の体重を計測してみます!

ひらザップ-16012402

ひらザップ-16012403

ひらザップ-16012401

今週のすどん
 
体重:79.8kg(前回81.2kg)
体脂肪:22.1%(前回22.9%)

-1.4kg

目標体重76.1kg
まで…
あと3.7kg! 
残り1週間! 

ひらザップ-15121801-2「残り1週間となりました。僕は宣言します。
人間の限界というものをみなさんに見せてやりますと!来週奇跡起こしたるからな!!」

果たして、すどん@ひらつーは3ヶ月で-10kg達成できるのでしょうか?
「ひらザップ」を来週もお楽しみに!


※この記事はLINEニュース用の記事なので日付を調整してアップしています 。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?