枚方出身お笑いコンビ「アメリカザリガニ」と「なすなかにし」がYouTubeで枚方愛かたってる

枚方出身お笑いコンビ「アメリカザリガニ」と「なすなかにし」の2組がYouTubeで枚方愛を語っています。

↓こちら

YouTubeチャンネル アメリカザリガニ&なすなかにし「おっさん4!!!!」より#55 お笑い芸人「アメザリ×なすなか」おっさんたちの家から生配信

「アメリカザリカニ」と「なすなかにし」の2組はどちらも枚方出身のお笑いコンビ。

アメリカザリガニ |松竹芸能株式会社

「アメリカザリガニ」といえば、2人とも長尾高校出身で、過去にはM-1グランプリの決勝戦に3回出場したり、現在は教育番組など様々なジャンルで活躍する芸人さん。

なすなかにし |松竹芸能株式会社

「なすなかにし」のお2人はいとこ同士で結成されたお笑いコンビで、数々のお笑いコンクールで賞を獲得しています。お2人共過去にひらパーでのバイト経験も。


上記動画の24分頃から、動画かなにかのサムネイル画像用に京阪電車と並んで写真を撮りたい、みたいな話から枚方市の話が始まっていました。

4人全員が枚方出身というわけではなさそうですが、上記YouTube動画のサムネイルにも書いてある通り枚方愛は強いようで、「久々に私市線乗りたい」(たぶん交野線のこと)、「ひらパー兄さんは無理やからひらパーおじさんで‥‥」などなど、枚方市にまつわる話がたくさん出ていました。

きかんしゃトーマス号2020【枚方フォト】より 交野線を走るきかんしゃトーマス号

テレビで活躍している方々が枚方のことを語ってくれるのはやはり市民としては嬉しいですね!

動画ではけっこう長めに枚方のことを話しているので、気になる方はぜひご覧になってみては。

読者さんによると、他の動画でもちょこちょこ枚方のワードが出てくるそうですよ!

■関連リンク


※「ゴンチャン」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?